疲れた

恋愛はただ性欲の詩的表現を受けたものである。
少なくとも詩的表現を受けない性欲は恋愛と呼ぶに値しない。
芥川龍之介

これ自分の中の恋愛論と近いなぁと思いました。
言葉にゃならなかったけど。
やっぱ小説家は凄いなぁと思った次第。
これしりあがりのジュリアナおやじって漫画に書いてたんだけど
この漫画は凄い良かった、美しいよ。
ちなみに事実が小説よりも奇なのは
奇妙すぎる話はパンピーにゃついてこれないから
小説家が書かないだけです、関係ないけどね。
でフットサルしたものの
朝起きれなかったので、色々やれず。
やっぱ運動はいいね、地味に点取ったし、地味に。
屋外だったから後半人工芝凍って大変だった。