3つ買った

仕事が早めに終わったので
道を聞きつつ渋谷タワレコへ。
渋谷は歩いてて面白いなーと思うけど
人ゴミが嫌い、前の人に歩くスピードを合わせるのがやだ。
歩道ってもう少し工夫すりゃもうちょい効率よくなると思うのだけど。
まぁあまり決まりごとを決めるのもよくないか。
で、タワレコ
ここいるといくらでも金使いそうになる。
ストレイテナーのシングルが渋谷店売り上げ一位になってた。
オリコンではどうなんだろ、知らん。
VOLA聴いてるけどやっぱアヒト好きだなーって。
けど4曲目のイントロがアジカンのNGSと同じ部分あって
なんか言われてるだろうなぁ、って。
そういえばトモフのベストも買った。
日曜のライブ行けばよかった、30曲弱ってなー。
・daimasを見た(追記)
やっぱバンドだー。
椿屋良かった、予想以上。
最初の女の子も良かった、というか楽器女に弱いんだなー、フェチだわ。
アヒトはなんか気持ち悪い動きでよかった、ギターの人かっこいい。
シロップはなんか音が良かった。
これは買いですよね。