PUNKSPRING

http://www.punkspring.com/index.html
見てきた。
やっぱ日本と海外では何か違うんだよね。
でもポリはポリって感じがする。
MCくらいは聞き取れるようになりたい、英語。
「ふにゃららほにゃららとーきょー!!」
「・・・・・・・・いぇーい!」
みたいなね、間が、気になる。
ちょっと下がって見るくらいが丁度いい年頃になってきた。
でも数回つっこんだので首筋肉痛と頭痛が酷い。
MXPXの時、ひらひらミニスカのかわいい子がダイブしてて
大変なことになってました。
ビークルは聴かず嫌いなので見ないで、
エルレは初めて見たけど、ボーカルがアートの木下っぽい感じだった、印象。
個人的にはリビングエンドの個々の演奏っぷりとか
パニックアットザディスコのキレっぷりが好きだった。
ゼブラヘッドが客にファックって言わせようとしてた時
ギターの人が止めようとしてたように見えた。