会社の近況

ゲーマーとゲームしない人で派閥が分かれて来た気がする。
どんなだ。
自分はヌルゲマなので、ゲーマー衆です。
その中でもセガ派と反セガ派があります。

[会話]
セガは時代を先取りしすぎてるんだよなー」
「それってただニーズが読めなかっただけじゃないすか」
『そうだったのか!?』

自分はセガ派(計2人)。
で、もう1人の方がルーマニアっていうゲーム内のアーチストとして出てる
セラニポージのCDを買ってたので、懇願して借りた。

manamoon(まなもぉん)

manamoon(まなもぉん)

素敵にポップポップしてます。
あと、セガ好きはシュールを理解できることが分かった。
というかシュールが理解できないとセガを理解できないのかもしれない。