ガッコ

今日から学校に通い始めました。
説明ばかりだったので睡魔との闘いでした。
コールアンドレスポンスが必要です。
なんか授業受けてる様子でも
どういう人間かがちょっとわかるもんだ。
核にしたら面白そうな人間もいたし*1
楽しんでやれたらなーと思う。
真面目そうな人とかもいて
あんまり親しくなりたくないなーと思った。
講師の挨拶終わったら1人だけすげー拍手してんの。
あーいう人は苦手だ、質問もつまらなかったし。
質問の仕方と質で頭の良さとユーモアは大抵わかるよね。
さーて、面白いもん作るぞーう。

*1:終わって煙草吸ってたら「俺もうやる気ないわー」って言ってた。けど主観的には頭いいオーラ満々でした。努力で敵わないタイプ。