フットサル

新宿の三越の屋上にフットサル場みたいなのがあるんですけど
そこに突入してきました。
個人で申し込みして、知らない人と集まってフットサル。
という風習があるようです。
同期が行くところだったので
「じゃあ俺も行くわー」
となったわけですが、
当然の如く皆さん経験者っぽい感じでヘタレっぷりをさらけ出しました。
しかも1時間半近くゲームをやったので足が逝っちゃって
何度かつりかけたけど、あえて踏ん張らない作戦により
一度もつらずにやりきりました。
筋肉痛にもなりませんでした。
終わってから足痛いなぁ、と思ってソックス脱いだら
両親指が内出血になってました。
左足が酷く7割血黒、軽く爪がはがれてきてます、凄く痛い。
やっぱマイシュー買ったほうがいいのかなぁ。
コンタクトでやってたら
「自分本山そっくりやん、自分でもそう思うやろ」
と関西系のイケメンに言われ、ずっと本山呼ばわりされてました。
髪型しか似てねぇー。
さておき足治ったらまた行こうと思います(誰か連れて)。