おしごと

今は銀座で働いてるんですが
ビジネス街よりもなんかやる気はでます。
八丁堀はビジネス街だったんですけどね。
だるそうなリーマンが多くて、空気がなんか嫌だったんだけど
銀座は遊びに来てるような人も結構いるから
あまりテンション下がらないですね。
で、今日久しぶりに仕事もらって
もう最近はサボリまくってたからね、
ヤフーニュースが真っ赤になってるくらいだから。
もう忘れてるんですけど、まぁ、意外と出来た。
今はホームページビルダーみたいなので
インターフェース作ったんだけど。
.NETはHTMLみたいなもんだからさ。
で、やってたんだけど、テーブルが分割できないのね。
タグなら出来るんだけど。
ツールで分割できねぇー、ってね、もうニヤニヤ。