・卓球
忘れてた。
普通に良かった、やっぱ盛り上げ方がうまい。
あと、VJでチアガールの人が一杯出てたんだけど
かわいらしかったです、ミクシでもトピたってた。
公式のフォトレポに写真ありました、とだけ。
・中国整体
たぶんこれ今回のワイヤーのメイン。
一回やってみたかったからやったんですよ、整体。
10分1000円。
並んでやってる人見てたらなんか整体師の人が
結構もくもくとやってるわけね。
で、俺の番なって
「ドコイタイノ?」
って言われて、あんま考えてなくて
「腰」
って答えたんだけど、したらさー
「セイタイ シタコトアル?」
って言われて
「無いす」
って答えてめんどいから以下会話
「これ酷いよ、あなた20代でしょ」
「あーはい」
「まだ生きるんでしょ?これはよくないよ。ここ痛いでしょ」
痛い。
「あー、痛いです・・・」
「ここも痛いでしょ」
痛い。
「あ、いたたたたたたた・・・」
「ここ痛いでしょ」
激痛。
「あー・・・」
という感じでね、10分の苦痛をね、味わった。
マジで泣くんじゃないかと思った、この年で、ぐりぐりされて。
ほんとさ、他の人にやってる時は殆どなんもいわないのに
俺だけ10分間説教されてた。
返り際に名刺渡されて治療受けろっていわれたからね。
カワイイ子にも名刺渡してなかったのに。
でも世田谷だったから遠いんで近場いっとこかなーと。
やった直後は凄く調子よくなりました。
みんな一回やっといた方がいいよ。
・その他
外フェスよりも露出とお洒落ねーさんが多かった。
虫いないからかな。
「ヒモパンだー!」
とか騒いでました。
でもそういう人って踊り場にはあんまいない。
なにやってんだかね。
12時間はあっという間でした。
あまり移動の焦りがないのがロックフェスとかより良いトコだと思う。
あと今回は女の人と行ったんだけど
1人だとしんどいな、ってのはありました。
バンドと違ってちゃんと聞き込んでる人が
殆どいなかったせいかもしれんけど。
あと音が思ってたより小さかった。
と、廊下をひたすら歩いてる人がいて、
ぼけーっとジベタリアンしてたら5,6回見かけた。
1人なんだけどたまににやぁって笑ってて
変な人だ、と思ってたけど朝方見かけたときはちょっと恐怖だった。