先週とか

火曜日は胃痛(月曜に食べすぎ)で会社休み。
水曜は上司がやる気でねーつって
早上がりでうちの会社呑み、5人。
その後男衆(4人)でキャバクラ、お、初キャバですよ。
自分的には同期がどんな感じか観察したかったんだけど
なんかふつーだったのであまり面白くなかった。
女性の方は近所の大学生だったのですが
いにおの後輩らしくてすげーすげー言ってた。
あと、特撮について熱く語ったりとか。
同人してた女の人って最終的に特撮に行き着くんだよなぁ、不思議だ。
で、まー、金払って行くもんでもねーな、って結論(おごりでした)。
木曜は二日酔いで休み、でもゲーム購入、みんテニとゴッドハンド。
金曜は普通に労働。
土曜は休んだ分労働。
今日は適当にだらだら、と散髪。
おばちゃんにあたって髪の毛パツーンってなった、うける。
髪にそれほどこだわりもないので暫くは修正せず横一直線で。
やっぱ値段で選ぶとダメだわぁ。
みんテニは勝てるとこ全部勝ってどうしようかという状態。
ゴッドハンドは激ムズくて死にゲーなんだけど、分かってくると深い。
ような気がする。
自分はゾンビやらデビルやらはビビりなので出来ないけど
対人だと出来る。
大神2発売のためにもクローバー作品はかわにゃーな、です。
GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱) みんなのテニス
編集王のワイド版?じゃないけどちっちゃいやつ出てたので購入、熱い。