フジロックでした

あと一年待ちです。
■前夜祭
急激な体調不良のため不参加。
テントから花火を見る。
■1日目
サンボマスター
熱かった。「原爆がしょうがないわけないでしょうが!!」
赤犬
面白かった。
・akiko / Moreno-Domenico-Kassin+2
akikoが半分以上歌ってなかった。騙された。+2に高野寛がいた。
FOUNTAINS OF WAYNE
ステイシーズマムが聴けた、ハモリが綺麗で感動した。
http://jp.youtube.com/watch?v=-FXmj4BH6tY
RATATAT
かっこよかった。良いパフォーマンス。
TIM DELUXE
体調不良のため途中棄権。昔の曲はやらなそうだったので。
○とにかく体調が悪かった。
■2日目
・髭
いつも通りのパフォーマンスというか、いつもより気合が入ってたと思う。
斉藤さんのガッツポーズも出たので、納得の出来だったのではないか。
・SWITCHES
なんとなくライブ弱そうと思ってたんだけど、そんなことは全くなかった、強い。
「俺たちがブリティッシュナンバー1ロックバンドだぜっ」連呼。
KULA SHAKER
クリスピアンがかっこよすぎた、感動、個人的ベストアクト。
OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP
センスが凄い。
複雑な音を頭が処理できなくなってきてると思った、風邪のせいか歳のせいか。
・IGGY & THE STOOGES
ファンがステージに上がりまくって大変な事になってて面白かった。
60歳でもカリスマだ。
・ASH
立ってると腰が痛くて、腰痛との闘いだった。
まずまず楽しめた。
SPACE COWBOY
オイオイ言ってるやつらがいて、萎えてすぐ退場した。
理想のために人を殺せたらいいのに、と心底思った。
技術は凄かったので、ワンマンで行こう。
テンション下がりまくってその後も踊らず。
○クラブのノリにならねーフロアなんてクソ喰らえだ。
■3日目
ディアフーフ
前に見たから別の見ようかと思ってたけど見てしまった。
やはりセンスは凄いし、楽しい音楽。
・ERECTRELANE
女性4人なんだけど、媚びないかっこよい音楽やってた。
・MIKA
音楽的にしょうがないけどライブは普通だった。
ポップはアレンジし難いからなぁ。
上原ひろみ
すごく良かった。見れて良かった。また見たい。
HAPPY MONDAYS
貫禄があった。
・BATTLES
思った以上のライブだった。サンプリングしていく音楽はライブ強い。
http://jp.youtube.com/watch?v=IpGp-22t0lU
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
体が限界だったので、聞きたい曲だけ聞けたら帰ることにしたら、
一曲目からやってくれたので早々に帰ることとなった。
○その後ロボまで寝ようと思ったら、やっぱり寝過ごしました。