休む

フリーターになって初の三連休に入る、多分。
冬休み。
世間様の三連休中は働いておりました、サービス業は大変だね。
肝臓は、服用している薬の副作用にやられた気がする。
飲めば肝炎、飲まなきゃ胃炎。
語呂的には「勝てば官軍」なんですけど。
まぁ、意味はないですが。
昔も肝臓悪い時期はあったので、実際はようわからん。
クリスマスですが、下北の通りには
日本の国旗がたくさんぶら下がっていて、不気味だった。
正月用なのかしら。
めがねに紐をつけた若者は週に一人くらい見かけるのだけれど、
付けているのが他人だと、時代を先走り過ぎている感がある。
自分なら良し、ではなく、客観的に見た場合、ということね。
しかし、それは良し悪しではないです。
直感というかセンスに触れたら、捕まえなければならないな。
ということを再認識。
有馬は買わなくて良かったというか、起きたら終わってた。