いらっしゃる

今日は弟が遊びに来て、焼肉を奢ってくださる日です。
最近やっているゲームも買ったらしいので、
通信ができるぜ、いい年なのに。
話は変わりますが、昨日、結構雨が降りました。
僕は昨年のフジロック用に買ったゴアテックスの靴を
日常的に履いていたのですが、遂に水漏れ。
悲しいね。
予備のコンバースのスニーカーは歩いてて足が痛くなる。
靴はデザインよりも履き心地だな。
とは思いつつも、納得いかないものは、きっと履けないのだ。
昨日の昼間は借りてきた映画「CUBE」を見たのだけど、
評判ほど面白くなかった。
テキストがストレート過ぎて、意味が浅い気がした。
あと、場面を作るための展開の無理やり感というか。
ネタは面白いんだけどな。
今、映画館でやってる京極夏彦の魍魎の箱(漢字書けねぇ)は、
京極の中では一番好きな小説なので、どう2時間にまとめているか気になる。
テレビ待ちだけど。