おとな

冬休みが終わって、大学に戻って、一週間くらいで成人式。
そんなスパンで、また実家に帰るのが面倒だったので、
成人式には出なかった。
面倒だったというより、移動費(金)が勿体無いと思ったから、だが。
その二年後、出席した同窓会はクソつまらなかったので、
きっと中学の同級生との関わりは今後無いと思った。
http://d.hatena.ne.jp/gotow/20050104 これか。
で、今日バイト行く時に格好良い振袖を着て、頭も江戸時代っぽい人がいて
それが、凄いかっこよかった、そのスタイルが。
あんなにかっこいい振袖を初めて見た。
バイトからの帰り道に流れ星を見た。
目の前の坂道と空の構図が良かった。
あんなに大きな流れ星を初めて見た。
そんな日。