美学

働きたくない衝動によって、吐き気と頭痛がしてきたので、
無理やり外に出て花見など。
ちょっとした散歩だけれど、色んな思考が頭をぐるぐるぐる。
自分はそういう人間なのだと認識。
ネットは情報量が多いけれど、
それに対して自分の出力は殆ど無い。
自分で歩いて、視覚から得る情報には、
どんどん考えることが涌いてくる。
恐らく実感の問題、想像力が足りないのだ。
俺はもっと色々な所を歩くべきだろうなぁ。
極力狭い世界で生きたいとは思うけれど、
結局の所、好奇心に勝るものはない、んじゃないかな。
桜は散り始めています。
肉食べたい。
まだ、明日からの身の振り方が決まっていないけれど、
想定して行って、上手くいったことが無いから、流れに任せてみよう。