一昨日から

夜中寝てたら、1時頃にSE時の先輩から呼び出され呑み。
同居人を引き連れ下北沢へ。
流血などあり、てんやわんやだったけど、個人的には楽しく呑む。
無理やり奢っていただいた。
朝帰って、昼まで寝て、花見に行く予定だったけど、
お腹が壊れていたので、家で休養。
やはり牛乳が体質に合わない。
夕方より、ライブのためにお台場に移動。
ゼップ東京はでかかったです。
キャパは仙台の倍くらいみたいだけど、
それよりでかく感じた。
久々の髭だったけれど、やっぱ良かった。
髭の良い所は、メンバー間でパフォーマンスの方向性を
きちんと確認していることだと思う。
昔の曲の方が好きだけれど、最近の曲も楽しめた。
しかし、シングル曲はあんま好きじゃない。
わかりやすいけど面白味に欠ける。
セールス自体はその方がいいのかな。