最近買ったもの

ポイント二倍だったので、タワレコに行ってきました。

Never Never Love [解説付・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (BRC199)

Never Never Love [解説付・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (BRC199)

名前出ないね、pop leviです。
新作出てたので、迷わず買いました。
まぁ、音楽性はやや微妙、前作は名盤だったんだけどな。
本人が、前作好きな人は嫌いなアルバムだろう的なことを言ってるので、
今後また違うもん作りそう。
でも、この人自体が好きなので、とりあえず出たら買う。
他に3枚くらい買おうと思ってたけど、ツボに入らなかったのでこれのみ。
foals買おうと思ってたけど忘れてた。
あと、通勤用のカバン。
本とポッドとカードキーだけ入ればよいか、と思い、小さいのを買った。
実用に耐えるかどうかはわからんが、どうにかなるだろう。
あとピューと吹く!ジャガーの15巻。
隙間のページが、いつもよりちゃんとやってて、なんだなんだと思いきや、
後半いつも通りぐだぐだだったので安心した。
うすたとかは、やる気出したら逆に心配になる。