今日の思いつき話


男ストーカー。
女にメールを送るが徹底的に無視される。
「やはり、一方的にメールを送るのは、嫌がっているだろうし、よろしくないか」
などと、一週間ほど悶々と考えるが、やはり耐え切れずメールを送る。
すると、返信が来る。
しかし、それは酷い罵倒など。
諦めず、食い下がるが、ひたすらバカにされる。
恋慕が憎しみに変わって、たまたま街で見かけたので、尾行して殺す。
(たまたま見つけたのは、合コンで得た情報を元に、
 居そうな場所をうろうろしていた、とかで。)

少し時間が戻る。
女、男と合コンしている。
失敗した合コンだったと思い、適当に相手して適当に帰る。
その時の相手から何度もメールが来る。
くどいので、アドレスを変える(着信拒否ればいいよね)。

ひきこもり男、女との関連は未定、薄いけど義理な関係、そんなんあるのか。
女から迷惑メールが多いから、アドレス変えたというメールを受け取る。
迷惑メール気になった男は、どうせ、携帯にメールくるのは稀だと思い、
女の変更前のアドレスに変更する。
すると、気持ち悪いメールが届く。
どうやら女に対して、送っているらしいことがわかる。
何らかの感情により、そいつをからかう。
女が死んだという話を聞く。
なんで殺したのん?みたいなメールを送る。
めでたしめでたし。


他人が変えたアドレスに、どのくらい間隔が開けば変更できるのかわからないので、保留。