迷子のお知らせ

頭がぼんやりして、妙に体が軽く、なんだなんだと思えば、
意識がどこかに行っていた。
どこに行ったのかはわからないけれど、
気がついたら頭に戻っていた。
そんなこともあるのだね。
金曜のライブは思った以上にキッズが多く、
糞ダイブが横行していて、うあー、なんて思っていたけど、
まぁ、数年前は同じ穴のなんちゃらだったわけで。
ダイブはやったことないけど。
多分、たくさんの人は、
「昔は若かった」
なんてことを言いながら、瞬間を切り捨てて、
生きやすい方へどんどん進んでいくのだろうけど、
あんまり美しくないというか、合理的すぎて、なんかな。
出来れば、捨てずに持って行きたいものです。
物持ちは良い方なので、恐らくは、大丈夫でしょう。
こんな考えを
「昔は若かった」
なんて切り捨てることもあるのだろうね。
人間やってるのは面白いなぁ。