ナレッジ

土曜
4時から職場の方のライブがあったので見に行く。
楽器隊が客の周りを囲む形式。
音が立体的。
こういう形式のライブが出来るってことが、一番凄いことだなぁと思う。
その後、アクションゲームをクリアする会合に行ってきました。
ファミコンのミッキー不思議のなんちゃら。
1〜2時間でクリア。
youtubeの動画見たら8分でクリアしてた。
ファミコンのアクションはだいたいそんなボリュームです。
バランスが壊れててクリア出来ないものが多いけれど。
その後は、だらだらゲームしたり、放送禁止見たり。
皆ゲームの上手い人達でした。
まぁ、職場の方々ですが。
職場といえば、今日から席替えになり、
誰が誰だかよくわからなくて困った。
面倒で顔覚えようとしないのが良くないのです。
良くないわけではないと思うが、不利になる。
しかし、反省はしないのです。