ゆれ

競馬はなんか気乗りしなかったので回避。
武復帰してすぐ勝利的なシナリオかと思ったので結果よし。
ホッコータキオンの次走〜皐月は狙い目ではないでしょか。
今日はM-1見ながら年賀状書き始めて、
気付いたら3時間くらいたってて、出来たの3枚。
M-1はナイツより笑い飯のほうが好みでしたが、
上位2つは順当だと思ったので、普通でした。
キンコンは吉本補正かかるかと思ったけど・・・まぁ。
笑い飯は出し惜しみというか、予選が決勝の布石感があったので、
決勝見たかったなぁ。
年賀状は少ししか出さないからいいんだけど、時間かかる。
人によって全く違うもの描いてます。
なんか意地で。
年賀状に限った話じゃないけど、面白い話は一回しかしないようにしてます。
つまらない話は何回もやる。
面白い話?
はい。
29日岩手行きで、一応連絡するつもりだけど、忘れてたら残念です。