取り急ぎ

こっくりさんっぽい」
何を急いでいるのかっつー話ですが。
うーん、物事に価値を求めるのも何か違うとは思うが、
充実した会話が出来たので、帰省したかいがあった感。
(ここでふと時計を見ると4並びであった。
 666の方が不吉で時計的にありえないことを考えると怖そうではあるが、
 多分実際そうなったら、それは笑えるな、と思う)
しかし、家のプレッシャーなのか何なのかわからんが、
山形戻ってから胃酸過多になっておる。
日頃食えないようなもんばっか食ってるからか。
ネタについては馬鹿っぽいものが出来まいかと思うけれど、
いまいち妄想が膨らまないので西さん辺りと相談します。
あとユニコーン再結成すごいね。
県民会館から始まるのがちょっと面白かった。
大迷惑をPV再現でやってほしいもんです。