風の強い日おめでとう

ラグビーの大学選手権決勝は、
途中の退場が無ければ際どい勝負だったと思うけれど、
数的優位の状況でしっかり点を取れる早稲田はやはりたいしたものだな、と。
昨日はコンタクトレンズを買ったのだけど、
ピントがどうも合わず、あれーあれー、と言っていました。
まぁいいやと思ってそのまま買ってしまったけど。
あとは、もやしもんがいつの間にか出てたので買って、
ヴィレッジの福袋も買って、CDも買った。
福袋は例年より実用的なものが入っていたのですが、
それはそれで何か物足りない気がします、という人間らしさ。
うちのコンロの換気扇にくっついているおっぱいマグネットは、
去年の福袋に入っていたやつです。