週末のこと

金曜はちょろっとゲーセンで遊んだ。
キャッチャーで豚のぬいぐるみがあり、これは一回で取れそうだと思い、
取ったら、後ろに座ってたギャルに「取っちゃったよ」と言われた。
あげてこようかと思ったけど、淡々キャラを徹底するべくそそくさと去った。
土曜は下北に行って、ちょっと遊んだりした。
映画を借りようと思いレンタル屋に行くものの見たいのが全部無く、
同居人がマルホランドドライブ見てなかったのでそれを借りた。
二回目見たら結構わかりやすく作ってたんだなと思った。
(インランドエンパイア見たから思えたことだろうが)
日曜は中野へ行った。
意外にも初中野ブロードウェイ
午前中に行ったら店が開いてない所が多かった。
まんだらけにエンジェル伝説全巻セットが1500円で売ってて、
買いだ、と思ったけれど荷物になるので諦めた。
帰ってからやっぱ買えば良かったと思った。
あれたまに読みたくなるんだよなぁ。