みでい

逆転検事終わりました。
なんやかんやで最後まで投げないでやれるシリーズだなぁ。
個人的には4と同じくらいの面白さ。
1〜3がやっぱ名作だった。
で、充電やちょっと休憩の合間を使い、midiで遊んでました。
昨日いじってたらやっとちょっと仕組みがわかったので。
耳コピに自信がない東方曲、およそ3和音(ロマン)。
http://www.geocities.jp/stoic_ism/music/test.mp3
(多分アド直貼りで開ける)
原曲は数日前に貼った気がするので探すかぐぐる
多分原曲聞いてから聴いたほうが前奏とか笑える。
ボリュームバランス滅茶苦茶だし、単音でコード感も無いです。
重要なドラムも無いです、でもメロのオルガンが使いたかったから作った。
マリオシーケンサのコピー職人はほんと凄いと思いました。
とりあえずこれはこれで、やっぱまんまコピーはつまらんので、
アレンジなりオリジナルなりやれればいいよね。
とりあえず言っとけ的な。