ゲーム日

今日は休みだったけど特に何もせず
XBOXで無料で落とせる体験版で時間がつぶれた。
やったのと感想。
Shadow Complex
「これ前にテレビで見て面白そうだったやつだ」
というソフト。
綺麗な2Dアクション。
やっぱアクションは3Dより2Dだと思うんですよね。
というかFPS苦手なだけですが。
多分そのうちこれは買う。
Trials HD
バイクで無茶して人が吹っ飛ぶゲーム。
現代版モトクロスマニアックス
リトライがすぐ始まるのでストレスが少ない、ここ大事。
モトクロスマニアックスは面白かったなぁ。
ループで地面にめり込んでライバル置き去りゲーだったよね。
若干マイナーな話題だけど。
ベヨネッタ
戦闘はテンポいいしコンボ多くて良い感じ、
しかし画面が結構見にくい部分あり。
神谷さんらしさは出ている気がするのでそこそこ面白いはず、と思う。
思ったより金ないし、ベアラー終わってから買おうかな。