予定調和

調和の反対語はなんだろうね。
今日はラグビーニュージーランド対オーストラリアを
見に行く予定だったけど、色々狂って行けず。
小野君のせいです。
で、紅の豚と一緒に借りてたシンシティを見て返した。
フランクミラーとフランクミューラーって似てるよね。
あと森のZOKUの読んでないとこちょっと読んで返して、
ディスコ探偵は上巻しか読み終わらなかったので延期した。
お世話になっていた図書館が今日で改築工事のため閉館。
明日から2013年まで工事。
長すぎ。
家から100メートルくらいの良い立地だったのになぁ。
仮事務所も300メートルくらいの所に出来るし、
隣の図書館も1キロ圏内だけど、『近所』は数百メートルがでかい。
仮事務所ではネットで予約した本を受け取れるけれど、
どうやって面白そうな本を探せばいいのかわからん。
本はちらっと読んで読めそうか判断できるのがいいところなのに。