屋上ミサイル:山下貴光

そういえば読み終わってた。
弟から借りたこのミス大賞作品。
あんま面白くなかったです。
伊坂っぽい感じなんだけど、
伊坂っぽいのを読みたいなら伊坂読めばいいもんなぁ。
ゴッドイーターやるならモンハンでよくね?
みたいな話です。
例えとしてジャンルが遠いか。
結構的確だと思うんだけどな。
キャラはわかりやすいから、
あとは展開でわくわく出来れば良かったんですけど。
けど。
伊坂は死神の精度以降買うたびなんかがっかりして、
なかなか買えなくなった。
検索かけたら死神の精度つまらんって4回目だね。
どんだけ大事なんだ。
図書の予約は舞城のビッチマグネットと
清涼院のカーニバルイブを頼みました。
ビッチ冬は予約一杯だったけどだいぶ落ち着いてた。