イヤホン買った

SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX300SL/W

SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX300SL/W

「カナルで安めで低音強めなドンシャリが欲しいんですけど」
と言ったら、ATH-CKS50とMDR-XB40EXを薦められて、
前者は視聴出来たので聞いたら、下品な感じがして、買えなかった。
ランク上げた物は良かったけど、予算外。
後者は視聴出来なかったので、
CKS50と同じようなのだったらきついと思い、
価格で評判が良かったこれになりました。
元々ソニーのMDR-EX85というのを使っていたので、
似たバランスで単純に良い音になった感じ。
カナルで安めで低音強めでドンシャリなやつでした。
若干低音が強すぎる感はあるけど、コスパたけぇな。
21世紀だものね。
自分用イヤホンはこのシリーズ(型落ち)買っておけメモ。
毎回すげー悩んでるからね。