今日は酒やけ

昨日は前の会社チームでフットサルの大会に出たけど、
ダントツでうちのチームが弱かったので、
周りのチームがみんな応援してくれました。
点が入ると拍手されるって凄いね。
面白い状況だった、しかし全敗。
全試合こちらの緩いペースに引き込んで
ほぼ一点差くらいだったのですが。
それより腰痛が酷いので選手生命の危機です。
昼の3時くらいに終わって、それから9時くらいまで酒飲み。
6時間ビール。
また働きたけりゃ口ぞえするから連絡しろと言われる。
心配されてる内が華だね、いやいや。
本当にありがたいとは思ってるし、会社の人間も好きだけれど、
本気で仕事したくないのだよね。
いい年して、なんて頑固なのかしら。