とっくに出てた

友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

安心して読めます。
連載終わってるので5巻で終わりかなぁ。
もったいない。
しかし、この人の漫画は多分ずっと買うだろう。
大学に落ちてたアフタでラブロマ読んでなければ、
読んでなかっただろうなぁ。
あと、最近になってだらだらだらだら読んでいた
榎本俊二のゴールデンラッキーをやっとこ読み終わった。
本当に意味わからんのもあったけど、
人間がここまで自由にやっていいものなのか、
という点で凄く気が楽になった。
ピカソみたいなもんだね。
あと、ゲームですが、先程マスエフェクト2をクリア。
1はやってないけど、凄く面白かった。
洋ゲーは物量が凄い。
昨日出歩いたら3DSが売ってたけど、
普通に売ってるなら今買わなくていいやと思いスルー。
でも、これだ!ってソフト待ってたら半年くらい不要よなぁ。