中古

ゴールデンラッキー―完全版 (上)

ゴールデンラッキー―完全版 (上)

ゴールデンラッキー完全版セットが売ってたので
半額だったけど買っておいた。
ずっと買う機会をうかがってたけど、なかなかなかったので。
ちらっと今読んだけど、良さげ。
頭が良くないと馬鹿なものが描けないってのが
一番ナンセンスな事なんじゃなかろうか、なんて。
えの素完全版もそのうち。
しかし、漫画を読むモチベーションが足りないので、
いつ読み終わるんだかわからない。
音楽は受動的だからよいよね。
読書は能動的。
能動力が足りない。
真面目な鑑賞は全て能動的だけど、
真面目じゃなくても楽しめるからなぁ。
木村さんから借りたELPのアルバム、ほんと素晴らしいわ。
佐々木博史曲ってほんとELPの影響でかかったんだなぁ。