謹慎

心配なんだったらボランティアでも募金でもしろよ。
って思うよね、毎度。
ギャーギャー言ってるだけならメシウマ言ってる奴と大差ない。
励ましなら良いんですけど。
漠然とした心配って単に「自分がこうなったらやだな」だよね。
電車が止まったので弟がうちに来た。
自分は会社からは4時間程で家に着いた。
電車は走っていないけれど踏切がずっと降りていて、
そこを通ろうとした車に後続が続いて渋滞して、
渋滞がどうにも動けない状況になっていたので、
こらあかんと思い、踏み切りを持ち上げたら、
車がどんどん通っていって、俺が帰れなくなって大変でした。
あと色々思うことはあったけど、
世間のモラルに反しすぎるからやめとこう。
基本的に不謹慎という概念が薄い。
会社の様子で不思議だったのは、男女の反応の違い。
男が見栄っ張りなのかな。