寄生

長く居た割には特に何もせずだらだらしていたなぁ。
ロームいちいち履歴残ると思ってたけど、
シークレットウィンドウ便利ですね。
さりげなく仙台方面見に行きましたが、
見ておいてよかったと思います。
受け止めたものが不鮮明で、
消化することも放り投げることも出来ず、
もやもやっとしてますけど。
それを丁寧に扱いたいです、終わり。
さっき、地元で中高で先輩だった人に会い、
「お前異常に老けすぎだろ、わかんねぇよ」
と言われてしまいました。
童顔寄りでしたし、
やはり大学でダークサイドに落ちた影響はでかいよね。
大学といえば、おかんに部屋の大学関連のもの片付けろって言われ、
プリント類をばさばさ投げてた(捨ててた)んだけど、
ゼミとかほんと頑張ったよなぁ、と思いました。
辛い思い出ばかり蘇るね。
4年前期の時間割とかも出てきて、受講数多すぎて笑った。
休みが週4コマくらいしかなかった。
で、その時間割の下の方に「夢は夢のまま」
って俺が走り書きした跡があって、もう爆笑ですわ。
やっぱ、若く馬鹿でいたいもんだねー。
精神だけでもさ。