知識力の差

ももクロがクリスマスのライブで27曲やったのすげぇなぁと思って、
最近ちらちら動画とか見てたらはまってたので次の横浜アリーナ行こう。
メジャー出たばかりの頃にPVちらっと見て
「またネタアイドル出てきたよ」
とか思ってたのは失敗だったよね、ほんと。
出来れば去年から観たかった。
同居人が最近AKBに癒され始めていたので、
ももクロ面白そうだから次のライブ見に行くけど行く?」
って先日聞いたら、
「勝手に行けば」
と超冷たくあしらわれたのですが、昨日
「やっぱももクロ行こうかな」
と言われ、その急な心境の変化はなんだと聞いたところ、
サンジャポ山田五郎が褒めてたから、とのこと。
山田五郎の信頼感が欲しい。
確かに、あの人あんまり間違ったこと言わないからな。