帰省

酒田に行った。
長岡さんと飯。
爺の古い家を取り壊すので荷物整理と写真撮影。
ついに爺から俺に関する記憶が無くなった、やむを得ぬ。
実家に置いてきた本、豆腐小僧有頂天家族←メモ。
ネットはノーチェックでしたが、
東京戻って、取りあえずwiiUプレゼン見る辺りがアレ。
てかwiiU大勝利ですやん、っていう。
毎度思うけど、ネット離れした方が生活が全然ましだね。
何でもかんでもインプットすると知識欲が減る。
しかしそっちの方が楽な時代なんだけどね。
夏雪ランデブーはテレビ付けるとやってたから所々見たけど、
「こいつら糞めんどくせえなぁ」と最後までもやもやするだけだった。
JOJO×舞城の本出てた。
一章が「九十九十九」だったでかなり購買意欲出たけど、
ジョジョ知識が曖昧なので漫画読み直してから買おうか。
どこまで読み直せばいいのか。
舞城クラスタ的にはかなり評価良さそうだし楽しみ。