スキー合宿in白馬

金曜夜中に出発。
白馬のどこに行くのか聞かないまま現地到着。
白馬五竜でした。
土曜は晴れたので感動的に景色がよかった。
友人の付き添いでほとんどコブの特訓でしたが、
スキーの上手い後輩にちょいちょい教えを乞うたおかげで理解が深まった。
コブは落下した時に体捻って体勢変えてると思ってたんだけど、
実はずっと横滑りしてるんだそうです。
モーグルはまた違うらしい。
日曜は豪雪で視界不良。
山頂付近は雪もさもさだったので、
もさもさしているところを跳ねたり転んだり転んだりしていた。
途中、雪に埋もれて身動きの取れない女子ボーダーがいたので、
下心を頼りに助けに向かいましたが、あまりにも救助が難航したため
「靴脱いで歩いた方が早いな」
と言い残し去りました。
無情。
なんやかんやで超楽しかったです。
終わり。