えきのまえ

ゼンハイザーのヘッドホン視聴をするため秋淀へ。
518はどんなもんかね、ということで行きましたが、
思ったよりもそれなりでしたのでこれでいいやとなりました。
祝・イヤホン生活終了。
ついでに700までは視聴してきたけど、650が一番好みなバランスだった。
しかし3万円の差はでかい。
音質の差を金額で示すのは難しいな。
800はなんか怖くて触れなかった。
触りたかったけどアンプがよくわからなかった、という説も。
せっかく秋葉原に来たし寄り道して行こうかと思ったが、
「目的以外の場所に適当に行く」ということが凄く苦手。
こうなるとゲーセンしか選択肢がなくなる。
『でもゲーセンはどこにでもあるしな』と思い、帰る。