連休まとめ

1日
仕事後そのまま帰省。
有楽町でマリオゴルフを買い、歩いた。
2日
ラグ部の小野君と体力測定に行く。
握力・背筋・腹筋→壊滅的
反復横とび、垂直とび→人並み
持久力→優秀
総合では「やや劣っている」とのこと。
劣っている、って辛い言葉ですよね。
遅筋系が死んでるだけなので個人的には納得の結果だけど
次の測定までに全体上げたいな。
これから運動しようというという人はまず体力測定やった方がいい。
目安になる。
3日
弟とボウリングに行こうとしたら、
親父も行きたいと言い出したので3人で行く。
久しぶりだったけどアベ170くらいだったのでまぁまぁであった。
父は指入らないとかで14ポンド投げてたので
たいしたものだなぁと思った。
還暦。
4日
だらだら。
弟にダンガンロンパ(ゲーム)を借りて始める。
5日
爺さんの一周忌。
今回も親族に歩み寄りを見せず終わった。
6日
徹夜でダンガンロンパを終わらせて、
朝一で新幹線指定席を買いに行く。
運良く空いていたので助かった→寝る。
その後、新幹線の発車まで長岡さんと飯と散策。
家付近まで迎えに来てもらって助かったす。
「頼める人には頼もう」という教訓を得た。
全体的に今年はアクティブだったな。