スキー12

昨日、神立2回目。
前回で今季は終わったかと思っていたが、
頭数に入っていたため参加。
山も日中は随分暖かくなった。
パークとコブをひたすら回す。
パークは小さいキッカー(ジャンプ台)で180°回せるようになった。
着地は転ばないが、ままならない。
高く飛ぼうと思うと回転が出来ず、回そうと思うと高さが出ない。
両方やろうと思うと頭が付いて行かない。
不器用。
ボックスは横向いて入れるようなったが結構転ぶ。
一年目としてはまぁまぁ頑張ったな。
コブは前回膝が全然曲がってないことがわかったので、
しっかり膝を曲げるようにしたらかなり安定するようになった。
もうちょい練習すればいい感じになりそう。
シーズンも終わりそうだし、
怪我覚悟で突っ込んで転びまくったせいで本日は全身打撲のような状態。