勤労

働いて半年経ったのでまとめ。
■一月目
不安にやられて軽く睡眠障害になる。
豆腐メンタル。
■二月目
何故か内臓が強くなり、体重が増え始める。
多分メンタル。
■三月目
月初に肩書きを頂く。
「だらだら下積みしても仕方ねぇ」とは思っていたけど、
予定より早くて焦る。
周りの話している言葉が少しずつ分かるようになる。
■四月目
若干慣れて飽き始める。
同居人の給料を超える。
■五月目
ニセコに行く。
■六月目
やることがなくなってきたので、
無理やりスケジュールを組む。


その他
・やる気のある馬鹿が一番やっかい。
基本的にみんな自分は馬鹿だと思っていた方がいいと思うんだよね。
本当に頭悪いと自分が馬鹿だって気付けない。
不幸ではなく、ただの迷惑。
集団行動だからね。
・SEはほんとコスパ悪い。
改めて仕事内容と給料が見合わないなぁと思う。