買い物

漫画

妖怪番長(1) (イブニングKC)

妖怪番長(1) (イブニングKC)

それ町を買いに行ったらヨクサルの新刊が出てたので、一緒に購入。
ハチワンは最後どうなったのか読んでない。
イブニングだからこれも時間かかるな。


ゲーム
Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

楽しい。
ステージの少なさは問題だけど、
武器が思ったより多かったので
それぞれ使いこなそうと思えば大型アップデートまで行けるかなぁ。
武器種もステージも増えていけばしばらく遊べそう。
あと、初心者がオンで遊ぶためのトレーニングとして
1人プレイモードが良くできてた。
ラスボス曲も演出含め良かった。

ゲームの面白さどうこうというより、
久しぶりにお祭り感のあるソフトが出たことに、
凄く価値があると思う。