ポケモンGO雑感

東京では公園とか行くと結構な人が集まっています。
動くのが億劫な時に、
ポケモン捕まえながら行くか」
と思えば多少は気分を前向きにできるかもしれない。
昨日はその理論を活用して、夜分に図書館に本を返しに行った。
図書館はジムになっていたので、本返しついでにジムを奪ったが
10分経たずにで別の奴に取られた。
一部のジムはすでにリーダーがCP2500くらいありなすすべがない(それでも交代は起きてるが)。
レベル20以上の人多すぎ。
あと、ジム戦とかリアルファイトになる感がビシビシあるよね。
暗がりに数人トレーナーがいると怖い。
親父から電話が来た時に「ポケモンやってる?」と聞いたら
「やってみたけどやってる人が全然いない」とのこと。
移動も車だし地方向きのゲームではないよな。
2,3人で回る分には面白い。