君の名は。

映画館ガラガラだったから初日から見てきた。
序盤は「これ面白くなるのかな?」と不安でしたが、
最終的には細田時をかける少女くらい良かった。
ボーイミーツガールとして良作。
時かけもそうだけど、雑な設定のSFは好き。
無理が通れば道理は引っ込む。(逆境ナイン的用法)
パンチラは無駄。
RADのOP曲はほとんどバンプだった。(間奏は洋次郎っぽい)
日本アニメ映画は今敏が死んで駿が引退して、
細田守は貞本絵が良い感じなだけだってバレてきているし、
割と新海誠が主流になっちゃったりするかもしれんね。
原恵一がオタ受けするキャラデザで作るのが一番良いと思うんだけど。
公開時期が一ヵ月遅い。
中高生の夏休みにぶつけるべきだった。