スキー9・10

1/27
書くの忘れてた神立。
現地に着いて、同居人が早々にやる気をなくした。
「主催がそういう態度は良くない」
と説教をして早退。
時間が早いから新幹線すかすかで快適な帰宅。
2/10
神立。
そろそろフリースキーをちゃんと練習せんと
中年から老人になっちまうなと思い、
ボックスとキッカーの練習をぐるぐる。
若干安定してきた気がする。
パークやるといつもと違う筋肉が疲れる。
体壊すまでは頑張ろう。
いまだに若い時分の体動くイメージで無茶な運動するから、
危ないなと思っているんだけど、割とどうにかなってるから
40くらいまではこのまま行けるのかしら。
膝はおかしくなってるか。
こんなんやってるからぴょんちゃんもスキースロープスタイルが楽しみなんだけど、
スノボが風で散々だったから、どうなるか心配ね。
日本の若者が予選突破できるかが個人的焦点。