ニンジャバットマン

川崎チネチッタ
バットマンに興味があるわけではないけど
脚本中島かずきだし見とこうかな枠。
バットマン関連キャラの知識は前提としているので、
昔やったゲームでの知識しかない自分は少し辛かった。
多分ダークナイト前後の映画見てるだけだと知識が足りない。(映画ちゃんと見てないから多分だけど)
内容の方は序盤ハーレイクインがなんか俺のイメージと違い引っかかったものの
全編通して思った以上にいつもの中島かずきで、
バットマンという原作でここまで中島かずきしちゃうのかよ」という部分に
終盤やたら感動してしまった。
結果的には序盤辛いけど最終的に大満足。
神風動画もいい仕事したと思います。
この監督もうちょっと仕事増えるとよいな。