ピーナッツキャンプ1日目

1日目のみ参加。風が強い。感想。
・wacci
客への干渉が多い。好きな人は好きだろうけど俺はそれが苦手。
声質に合った音楽をやっていると思いました。
コアラモード.
声が可愛くて歌上手い。良いことです。
キーボードの人はセンスが良さそうだった。
台風クラブ
初聴きだったけど、めちゃくちゃ良いです。
一曲目聴いた時は、サニーディとピーズ足した感じかなぁって思ったんだけど、
ライブが進むにつれUKロックとか京都ロックとか色んなバックグラウンドが見えて
かなり面白い音楽をやってて、これ見れただけで割と来たかいがあった感。
男バンドでピンと来たの久しぶりだわ。
・3人でサービス
曽我部ドラム、ワタナベイビーギター、カジヒデキベース。豪華。
最初ステージ見てなくてドラムの音ドコドコしてんなぁと思ったら曽我部が叩いてた。
DJみそしるとMCごはん
毒気がなく敵が増えなそうで良いと思いました。
小山田壮平
早くandymori再結成しろ!と観てて思いましたが、
似たようなメンバーで別バンド作ってるんですね、知らんかったよ。
才能があるだけに、andymoriの解散は本当に勿体なかったな。
以上。
まだ色々残っていたけど、帰りが混む前に撤退。

ワンマン行きてぇ。