最近聴いたの

・ゴーゴーペンギン:A Humdrum Star
面白いけど、精神に余裕がないと聴けない枠。
この音楽性でよくこのバンド名付けたよな。
・ジェニーハイ:ジェニーハイ
絵音曲は好きだけど、何故かあまり繰り返し聴けない。
・バルーン:Corridor
ボカロと本人歌唱。
vflower(初音ミクじゃないボカロ)でエモさ出してる曲を人間で何故そう歌うのか。
曲は全体的にキャッチーでボカロ初心者にもおすすめ出来る内容。
・ポップしなないで:CDはもう売れない
すっきりしすぎて俺は好きでないが、世界観はビレバン層に刺さりそう。
・嘘とカメレオン:「予想は嘘よ」
ボカロ曲っぽくて聴きやすくて割と好きです。
藤原さくら:red
若女将は小学生からの流れ。
また明日はエンディング本当に合ってたし、良い曲。
同居人からは「アミューズなんか聴いてる」と馬鹿にされましたが。
・ラブリーサマーちゃん:LSC
曲シンプルだけど音良いし声も好きなので良いアルバム。