連休

飲む機会が止まず、飲んだくれて終わる。
デカいジョッキの店で飲む際の留意点として、
サワー系はめっちゃ氷で水増ししてくるけど、
ビールは氷がないから全量飲まなきゃいけないので、
サワーの人と同じペースで飲むと死ぬ。

同居人の弟が都内に一軒家を買ったので見に行く。
お洒落な家。
海外転勤になった際に貸してくれるかもしれないため、
汚さないようにした。

エースをねらえ劇場版(1979)面白かった。
愛川マキのキャラが良すぎるなぁ。
キルラキルのマコは、愛川マキのパロディだったの気付かなかったというか、今回気付いた。

steamオータムセール。
あまり買う必要は無かったけど、2本ほど買って終わりそう。
年末はもうちょい積みたいところですが、
スマホゲーも家ゲーも回らな過ぎてヤバい。