映像研には手を出すな! (5) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな! (5) (ビッグコミックス)

 

内容は濃かった。次巻が楽しみ。

明日の夕方にアニメ4話までの一挙放送があるので、

見てない人は見ておこう。

1~4話で一段落してるので。

輝夜月のアルバムめっちゃかっこよかった。

MV単体で聴いた時は「っぽいなー」くらいの感想だったんだけど、

アルバムは一曲目からガレージパンクでガツンとやられた。

アルバムの構成って大事よね。

思わぬところからロックンロールリバイバルリバイバルくらったなぁ。

最近はノーパソでアサシンクリードオデッセイを遊んでるけど、

PCがめっちゃ熱くなるから壊れないか心配。

前作から凄い面白いんだけど、古代ギリシャの知識が乏しすぎて悲しい。

歴史に興味がなかったツケがゲームに跳ねるとはな。