ファイザーでも普通に熱出るやんけ。

ploomXの本体が売ってたので一応買っといた。

ploomSは結局3箱分くらいしか吸わずに役目を終えてしまった。

酒飲みに行ければもう少し利用できたのだろうけども。

ploomXもそうならないよう、酒を飲みに出なければならないのかもしれない。

タバコは来月から600円、端数がないのはまぁよいか。

「Aさんはオタク特有のイントネーションがあるので、オタクだと見込んでいます」

「Bさんも見た目はオタクっぽいけど」

「Bさんは2.5~3次元よりのイントネーションですね」

発音でオタクの属性を判断する奴。

仕事がなさすぎて、エクセルのショートカットを適当に押して

その機能を予想する遊びが始まった。末期。

LJL夏もDFMが日本代表になった。

yutaponが天才の間はDFMに世界行ってもらいたい。

WCS楽しみやー。